• 静岡市美容室インスタグラム
  • 静岡市美容室フェイスブック
  • 静岡市美容室LINE

TEL.054-266-4466

MENU

blogposted. 2018.04.19

湿気の季節が近づいてきてます!!!!

こんにちは!☆

セノバ新静岡駅徒歩2分
静岡駅徒歩6分
伝馬町にあります。

ALMO hair VOGUE静岡の

stylist見城です!

4月も中旬に入りました!あっという間ですね(><)
湿気や汗ばむ季節が近づいてきました….泣

ALMOストレートのご案内です。

当店では【アルテマ】というお薬を使っております。

まずアルテマとは……

髪を傷めず「潤う」パーマ&ストレート!?
その秘密は『弱酸性処方』×『内部補完能力』にあります。

肌や髪と同じ弱酸性領域でパーマやストレートを実現できる薬剤です。髪に負担を掛けずにトリートメント成分も常識はずれなほど最高濃度に凝縮した状態でパーマを施術する事で、
しなやかで弾力がある髪をキープしながらデザインを楽しめるんです。

◎ペタンとならない自然なストレート
◎根本はしっかり伸ばし毛先にはパーマが出来る

なにより!今までやってきたストレートパーマより断然終わる時間が早いです!

待ち時間が長いのもネックなところですよね(><)

少しでも多くの人の髪の悩みを改善していけるように
一人一人のカウンセリングも大切にしていきます!
ご相談くださいね(^-^)



〒420-0858 静岡県静岡市葵区伝馬町9-15
静岡市・静岡駅近くにある美容室ALMO hair vogue

Salon List

美容師スタイリスト・アシスタント 求人・募集

recruit

美容師スタイリスト・アシスタント 求人・募集

美容業界では社会保険などの導入サロンが少ないのが現状です。
安心して働いていただけるように、ALMOでは社会保険をはじめ、様々な福利厚生を用意していきます。